News


8/26,27に行われる九州最大規模のフェス

PROJECT FAMIRY Pre. "TRIANGLE'17"に出演決定!

 

Paleduskは27日に出演致します。

 

詳細はコチラまで。


日本最大規模のサーキットフェス

”TOKYO CALLING 2017"への出演が決定!

 

詳細はコチラまで。


メンバー脱退のお知らせとコメント



いつも御声援ありがとうございます。


突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございません。

この度、私Katchangは一身上の都合によりPaleduskとしての活動を終えることになりました。

まだ目処は立っていませんが、これからも音楽活動は続けていきたいと思っています。


これからもPaleduskは突き進んでいくことと思いますので、より一層の御声援を頂けましたら幸いです。

どのような形に、そしていつになるか分かりませんが、私もまたステージに戻ってこれるよう尽力致しますので、そちらの方も見守って頂けたらと思います。


いつも応援してくれている皆様、仲良くしてくれるバンドの仲間たち、並びに関係者の皆様、こういった場での報告になってしまい本当に申し訳ございません。


Paleduskとしての残りのライブは燃え尽きるつもりで臨みます。

私の脱退前最後のツアーファイナル、沢山の方にお会いできたらと思います。


今まで本当にありがとうございました。


Paledusk Gt.Katchang




本日公式で発表がありました通り8/19福岡でのツアーファイナルをもってKatchang(Gt)がバンドを離れる事になりました。


これまでたくさんのステージをKatchangと共にして来て、様々な思いもありますが、それらを全てを残り少ない現メンバーでのライブに注きこんで最高のものにしたいと思います。

お時間がある方は是非、足を運んで頂き、一緒に盛り上げて頂けたら幸いです。


8/19以降のライブについては当面サポートギターを入れての活動予定ですが、

既に新メンバー候補者もおり近日中に発表できる予定です。

たくさんビッグアナウンスもこれからありますので、ご期待ください。


これからもPaledusk、そしてKatchang共々変わらぬ応援をよろしくお願いします。


Plaedusk一同




"War Declaration Tour 2017" 日程公開!


6/4 川崎CLUB CITTA'にて開催されるSCREAM OUT FEST 2017にOpening Actとして出演決定!


3rd E.P "War Declararion"より

”Bonds” official music videoを公開しました。



3rd E.P "War Declararion"より

”Our Ways” official music videoを公開しました。


TRIPLE VISION marketingから4/5より発売の3rd EP”War Declaration”のバンドル予約開始。
 
予約開始時刻:18:00
締め切り:3/13
ご予約はこちらから。

 

4/5 3rd E.P "War Declaration" TRIPLE VISION marketingより発売決定

Our Daybreak Vol.2 〜3rd E.P "War Declaration" Release Party〜
(4/22  @福岡Queblick)

詳細はコチラ

Release Tour "War Declaration Tour 2017" 開催決定 全国約20ヶ所

Paledusk

3rd E.P. - "War Declaration"


1. Origin
2. Our Ways
3. F.T.F.
4. Lovers
5. Falling Apart
6. Dark Eyes
7. Bonds

                                                                                  ¥1600(without tax)


BASE SHOP開設しました。

リンクはコチラから。


Amber E.P.より”Reminiscent”のOfficial Guitar Playthroughを公開しました。

Peformed by Katchang


 

Single - ”Lovers"

 

iTunesにて配信開始!


 

 

1st E.P - obsidian

iTunes、礎 -ISIZUEにて取り扱い開始。

 

 

 

 

2nd E.P - Amber

9/7 TRIPLE VISION marketingより全国流通決定!

各地のタワーレコード、礎 -ISIZUEにて取り扱い開始。

 

 


メンバー脱退のお知らせとコメント


 

ドラムのレイナです。

10/2福岡BEATSTATIONでのツアーファイナルを最後に、Paleduskを脱退します。


理由は、他にやりたいことがあるからです。
今まで1年半程Paleduskを続けてきて、このバンドが凄いスピードで大きくなって行くにつれ、

このままここでドラムを叩き続けるのか、ずっとやりたいままにしてきたことをやるのかでとても悩んでいました。

そして、これまでに色々なきっかけがあって、後者を選ぶことにしました。


ずっと一緒にやってきたメンバー、活動していくうちにできたたくさんのバンド仲間たちや

お客さんと少し疎遠になってしまうのがかなり寂しいですが、これからも変わらず、Paleduskを応援していただければ幸いです。

また、私もツアーファイナルが終われば、見守る側としてメンバーたちの背中を押していきたいです。

重ねてになりますが、これまでのPaleduskの私としての活動を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
ツアーファイナルぜひ来てください!

 

Paledusk - Reina


 

突然の報告になってしまい申し訳ございません。


レイナが述べている通り、レイナは10/2を最後にPaleduskを脱退します。
これまでレイナと進んできた時間はメンバー一同忘れることはないし、かけがえの無いものです。

とても寂しいですが、レイナも自分の道で頑張ってくれると思います。

脱退理由は決して不仲等ではございません。

また、Paleduskは次のドラマーも決まっています。

近いうちに発表予定です。ライブに関しましても、10/2以降も来年まで決まってます。

来週には大きな発表も控えております。
このようにバンドとしては一瞬も止まることなく活動します。

これまでと変わらず応援していただけたら嬉しいです!

本当にこれまでのPaleduskを応援してくださった皆様、ありがとうございます!

そしてこれからも変わらずよろしくお願いします!
まだ終わったわけではございませんので10/2、たくさんの方々のご来場をお待ちしております!

Paledusk - Kaito


2016 6/17 - Paledusk 2nd EP "Amber" リリース決定、全国ツアー開催決定
(Release Party - 8/6 @Fukuoka Early Believers) 
2016 2/20 - New Merch公開
2016 2/1 - LIVE情報更新
2015 12/11 New Merch公開
2015 12/9 - LIVE情報更新
2015 11/14 - LIVE情報更新
2015 9/23 - New Merch公開
2015 9/20 - LIVE情報更新
2015 6/14 - 1st E.P. "obsidian" リリース
2015 4/1 - Paledusk 1st EP "Obsidian" リリース決定、レコ発企画開催決定
(6/14 @Fukuoka Early Believers) 
New Merch 4/10より販売開始 
2015 2/14 - "Savior" 音源公開