News


いつもPALEDUSKを応援していただきありがとうございます。

PALEDUSKボーカルのKAITOです。

この度皆様にご報告がございます。

約二週間ほど前に、 
PALEDUSKのベーシストAshの方から、
「VISAの更新の問題により一時台湾に帰国する。
もちろん次のライブまでには帰る。」
との旨を告げられました。

しかし、その一週間後、Ashの方から、
「更新がうまくいかず、最短4ヵ月程日本に戻れない。本当にごめんなさい。」
と告げられました。

Ashは日本にきて半年程でしたが、
その間にもしばしば台湾に戻ることがあったため、
Ash含め、メンバー一同正直なところ今回も
全く同じような状況だと思っていました。

この事実の発覚後、メンバー一同、どうにかして
一刻も早くAshがこれまで通り日本での活動を
続けられないかと、模索してはおりました。
しかし、上にも述べさせていただきましたように、
結果として、4ヵ月は最短でも日本には戻ってこられないということになってしまいました。

突然のご報告となってしまい、
誠に申し訳ございません。

ただ、今回皆様にお伝えしたいことは、
Ashの脱退報告ではございません。

特に僕は、彼が日本に来ると決めてくれて以降、
同じ屋根の下で生活をして、家族のような気持ちで接し、まだたった半年間ではありましたが、
苦楽を共にしてきたつもりです。

ですが、事実として、最短でも4ヵ月は
戻ってくることができません。そして最悪の場合
彼はもう日本でPALEDUSKを続けることができない、という可能性もございます。

そこでメンバー、スタッフ間での協議の結果、

Ashは"無期限の活動休止"

とさせていただきます。

何度もかさねてになりますが、
PALEDUSKのメンバー一同、Ashを信じていますし、彼の復帰のために、できることは全てしていきます。Ash自身も台湾で問題の解決に努めます。

今後の活動については随時お伝えさせていただきたいのですが、
まず、PALEDUSKのライブ活動につきましてはサポートベース等の力を借りて、行なっていきます。
こんな時だからこそ、これまで以上に気合を入れ、全力で活動する所存です。

4月にシングルを発売したばかりの僕らですが、
現在すでに新しい音源を製作しており、
今夏、秋頃にはリリース予定です。 
素晴らしいニュースもたくさん控えています!

改めて、いつもPALEDUSKを応援していただき、
本当にありがとうございます!
これからもこれまで以上に、
どうかよろしくお願いします!

PALEDUSK KAITO


【NEWS】


PALEDUSK NEW SINGLE


"VARIED"


2019/4/12 ON SALE.


フィジカルは会場限定、デジタルリリースは4/19よりスタートとなります。


新メンバー加入のお知らせ


新メンバー、"Ash"が加入しました。

続報はTwitterアカウントにて随時発表致します。


メンバー脱退のお知らせとコメント



突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。

この度、私は11/25のライブを最後にPaleduskを脱退する運びとなりました。


脱退の主な理由としましては自分の生活、家庭の事情により、バンド活動をこの先も続けていくことが難しくなってしまったことです。


私は11月でのライブを最後に脱退となりますが、これからもPaleduskはより一層前進していくと思いますので、是非ご声援の程よろしくお願い致します。


今まで応援してくれていた方、共に歩んできた仲間達、関係者の皆様にはこの場でのご報告になる事を深くお詫び申し上げます。


最後まで全力でやりきりますので、ライブに足を運んで頂けますと幸いです。

約三年間という短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。


Paledusk Bass - John



本日公式で発表がありました通り2018年11月をもって、Johnがバンドを離れる事になりました。


約3年間の間Paleduskを支えてくれた彼との別れはとても寂しく、悔しいですが、彼の決断を仲間として尊重しようという決断に至りました。 


12月以降のライブについても、キャンセル等はございません。

活動の形態については、おって詳細を発表させていただきます。


Paleduskは前を向いてJohnの分もこれからも進んでいきます。


これからもPaledusk、そしてJohn共々変わらぬ声援を何卒よろしくお願い致します。


Paledusk一同



New Official Music Video

"SAVE ME / SAVE YOU"公開!


新アーティスト写真を公開致しました。

新章開幕

2018 3/14発売のE.P"Blue Rose"から

”Lights"のOfficial Music Video公開!


2018 3/14発売のE.P"Blue Rose"から

”Blue Rose"のOfficial Music Video公開!


NEWS

We apologize you guys Korea. 
Our bass player got sick last night. 
And he have to take a rest at hotel. 
But we will do our best for show. 
We wish him a fast recovery, and we’ll give you our 100% at our show!


3/14発売の"Blue Rose"リリースツアーの日程発表!
同時に東名阪のゲストバンド公開!

詳細はコチラまで。

3/14発売の4st E.P"Blue Rose"のバンドル付きCDが予約受付開始!

【 期間 】
〜2/18 23:59

詳細はコチラまで。

2018 3/14 4th E.P "Blue Rose" TRIPLE VISION entertainmentより発売決定

 

"Blue Rose Release Tour" 開催決定 全国約20ヶ所

4/6 OSAKA DROP

4/7 NAGOYA RAD SEVEN

4/8 SHIBUYA GARRET

1/27 10:00 よりチケット先行販売開始!

Paledusk

4th E.P. - "Blue Rose"


1. District 1
2. Blue Rose
3. Prize Idiot
4. Free
5. Back Talk
6. Humble
7. Ligths

     ¥1700(without tax)


九州最大級のサーキットフェス“TENJIN ONTAQ 2018"に出演決定!!

 

詳細はコチラから。


8/27に福岡 百道浜にて行われた

PROJECT FAMIRY Pre. "TRIANGLE'17"のLive Videoを公開致しました。


新メンバーにGt.Daisukeの加入が決定!
それに伴い新体制でのアーティスト写真を公開致します。

10/25 福岡Early Believersにてバンドキャリア初のワンマン公演が決定!
 
来場者全員に特典として「メンバーサイン入りポスター」プレゼント。
 
プレイガイド購入者特典で「オリジナルデザインTシャツ」をプレゼント。
※先着順の為、予定数終了次第受付を終了します。
プレイガイド予約はコチラから。

8/26,27に行われる九州最大規模のフェス

PROJECT FAMIRY Pre. "TRIANGLE'17"に出演決定!

 

Paleduskは27日に出演致します。

 

詳細はコチラまで。


日本最大規模のサーキットフェス

”TOKYO CALLING 2017"への出演が決定!

 

詳細はコチラまで。


メンバー脱退のお知らせとコメント



いつも御声援ありがとうございます。


突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございません。

この度、私Katchangは一身上の都合によりPaleduskとしての活動を終えることになりました。

まだ目処は立っていませんが、これからも音楽活動は続けていきたいと思っています。


これからもPaleduskは突き進んでいくことと思いますので、より一層の御声援を頂けましたら幸いです。

どのような形に、そしていつになるか分かりませんが、私もまたステージに戻ってこれるよう尽力致しますので、そちらの方も見守って頂けたらと思います。


いつも応援してくれている皆様、仲良くしてくれるバンドの仲間たち、並びに関係者の皆様、こういった場での報告になってしまい本当に申し訳ございません。


Paleduskとしての残りのライブは燃え尽きるつもりで臨みます。

私の脱退前最後のツアーファイナル、沢山の方にお会いできたらと思います。


今まで本当にありがとうございました。


Paledusk Gt.Katchang




本日公式で発表がありました通り8/19福岡でのツアーファイナルをもってKatchang(Gt)がバンドを離れる事になりました。


これまでたくさんのステージをKatchangと共にして来て、様々な思いもありますが、それらを全てを残り少ない現メンバーでのライブに注きこんで最高のものにしたいと思います。

お時間がある方は是非、足を運んで頂き、一緒に盛り上げて頂けたら幸いです。


8/19以降のライブについては当面サポートギターを入れての活動予定ですが、

既に新メンバー候補者もおり近日中に発表できる予定です。

たくさんビッグアナウンスもこれからありますので、ご期待ください。


これからもPaledusk、そしてKatchang共々変わらぬ応援をよろしくお願いします。


Plaedusk一同




"War Declaration Tour 2017" 日程公開!


6/4 川崎CLUB CITTA'にて開催されるSCREAM OUT FEST 2017にOpening Actとして出演決定!


3rd E.P "War Declararion"より

”Bonds” official music videoを公開しました。


3rd E.P "War Declararion"より

”Our Ways” official music videoを公開しました。



TRIPLE VISION marketingから4/5より発売の3rd EP”War Declaration”のバンドル予約開始。
 
予約開始時刻:18:00
締め切り:3/13
ご予約はこちらから。

 

4/5 3rd E.P "War Declaration" TRIPLE VISION marketingより発売決定

Our Daybreak Vol.2 〜3rd E.P "War Declaration" Release Party〜
(4/22  @福岡Queblick)

詳細はコチラ

Release Tour "War Declaration Tour 2017" 開催決定 全国約20ヶ所

Paledusk

3rd E.P. - "War Declaration"


1. Origin
2. Our Ways
3. F.T.F.
4. Lovers
5. Falling Apart
6. Dark Eyes
7. Bonds

                                                                                  ¥1600(without tax)


 

Single - ”Lovers"

 

iTunesにて配信開始!


 

 

1st E.P - obsidian

iTunes、礎 -ISIZUEにて取り扱い開始。

 

 


 

 

2nd E.P - Amber

9/7 TRIPLE VISION marketingより全国流通決定!

各地のタワーレコード、礎 -ISIZUEにて取り扱い開始。

 

 


メンバー脱退のお知らせとコメント



 

ドラムのレイナです。

10/2福岡BEATSTATIONでのツアーファイナルを最後に、Paleduskを脱退します。


理由は、他にやりたいことがあるからです。
今まで1年半程Paleduskを続けてきて、このバンドが凄いスピードで大きくなって行くにつれ、

このままここでドラムを叩き続けるのか、ずっとやりたいままにしてきたことをやるのかでとても悩んでいました。

そして、これまでに色々なきっかけがあって、後者を選ぶことにしました。


ずっと一緒にやってきたメンバー、活動していくうちにできたたくさんのバンド仲間たちや

お客さんと少し疎遠になってしまうのがかなり寂しいですが、これからも変わらず、Paleduskを応援していただければ幸いです。

また、私もツアーファイナルが終われば、見守る側としてメンバーたちの背中を押していきたいです。

重ねてになりますが、これまでのPaleduskの私としての活動を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
ツアーファイナルぜひ来てください!

 

Paledusk - Reina


2016 6/17 - Paledusk 2nd EP "Amber" リリース決定、全国ツアー開催決定
(Release Party - 8/6 @Fukuoka Early Believers) 
2016 2/20 - New Merch公開
2016 2/1 - LIVE情報更新
2015 12/11 New Merch公開
2015 12/9 - LIVE情報更新
2015 11/14 - LIVE情報更新
2015 9/23 - New Merch公開
2015 9/20 - LIVE情報更新
2015 6/14 - 1st E.P. "obsidian" リリース
2015 4/1 - Paledusk 1st EP "Obsidian" リリース決定、レコ発企画開催決定
(6/14 @Fukuoka Early Believers) 
New Merch 4/10より販売開始 
2015 2/14 - "Savior" 音源公開